fb

2019/10/27 Update

会長秘書 (Job ID: 10827)

Work location
Tokyo
Job type
Office work
Employment type
Regular employee
Salary
年俸400~500万円
Must
・英語流暢
・日本語ビジネスレベル以上(N1相当)
・PCスキル(Word/Excel基本操作がわかる程度)
・営業or事務アシスタントなど(スケジュールや会議など、調整業務の経験者)

Job Detail

Language requirements: Japanese Fluent (N1)
Language requirements: English Native
Career level Experienced (Non-manager)
Job description 【求人のお薦めポイント】
・当社は、人種、国籍、性別、学歴、言葉、宗教に関係なく採用しています。会長
秘書は特に社員の代表でもあります。海外展開も急速に拡大する中で、あなたが必
要です。
・充実した福利厚生。社員食堂(24h無料)。毎週金曜日は社員食堂がバーへ変
身。専属バーテンダが作った一杯を飲んでから帰宅ができます。
・社員専用のコンシェルジュがいます!(業務集中&社員の生活充実のため、ク
リーニング依頼、懇親会の場所探しなどリクエストにお応えします)
【募集背景】欠員&増員募集
年内に産休に入るためアメリカ人秘書の引継ぎ&今後の海外展開のため
【業務内容】
海外展開における通訳・業務アシスタント・事務業務全般
【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の書類作成・ファイリング
・来客対応(通訳など)
・電話対応
・国内・海外への出張手配、同行(海外出張同行年1回1週間程度の可能性あり)
・名刺管理、顧客データ管理
・代表の健康管理、体調管理、食事手配。代表特命の業務遂行
(事業推 進にあたっての業界リサーチ・レポート作成)
【組織】全体:社員4,683名 臨時従業員592名(グループ合計5,275名)うち44%は
エンジニア・デザイナー職 外国籍:多数
社内言語:日本語
【配属先】役員秘書本部
室長:40代女性、他8名(うち副社長2名の下に各1名専属)
全員女性:30歳~40代前半
【勤務地】
東京都渋谷区

【雇用形態】正社員
【勤務時間】9:30~18:30 (休憩1時間自由/実労働時間8時間)
※株主総会、社内イベントなど業務状況により残業有。通常時はほぼ定時
※2ヵ月に1回程度、当番で土日電話対応あり(手当あり)出勤不要。電話転送の対
応。
【給与】年俸400~500万円 ※経験・能力を考慮し、当社規定にて優遇します。
■昇降給年4回(1月・4月・7月・10月)
【待遇・福利厚生】各種手当支給(通勤/家族 他)

【休日休暇】週休2日制(土日)/祝祭日
■夏期休暇(5日間)/年末年始休暇(6日間)/年次有給休暇/慶弔休暇/リフ
レッシュ休暇 他
【選考プロセス】書類選考→1次面接(部門責任者/人事担当者)&適性検査→2~
3回面接(配属部門社員)→最終面接(会長予定)→内定→入社
※エントリーから内定までは、通常3~4週間程度を予定
・入社時期(2017年内)
【事業内容・会社の特長】
インターネットインフラ事業
インターネット広告・メディア事業
インターネット金融事業
モバイルエンターテイメント事業
Requirements 【必須条件】
・英語流暢
・日本語ビジネスレベル以上(N1相当)
・PCスキル(Word/Excel基本操作がわかる程度)
・営業or事務アシスタントなど(スケジュールや会議など、調整業務の経験者)

【歓迎条件】
・秘書経験や通訳経験(特に同時通訳)
・英会話スクールの講師などの経験
≪求める人物像≫
気配りやスピード感を持って仕事を進められる方でチームプレー得意とする方を求
めています。
ゲスト対応があるため所作&ビジネスマナーの理解がある方

This job applies to the following conditions 

※Click the link to search more jobs with the following conditions

Area
Job Type
Employment type
Speciality