fb

2020/02/17 Update

カスタマーサポート※リーダー(Job ID: 142)

Work location
Tokyo
Job type
Office work
Employment type
Regular employee
Salary
年俸制〜4,000,000円 ※経験・年齢により決定
Must
・日本語N1レベル
・中国語ビジネスレベル以上
・英語ビジネスレベル
・何らかのカスタマーサポートのマネジメント経験必須(リーダークラスで可)
・向上心があり、ホスピタリティ精神を持っている方
・柔軟性、スピード感がある方
・旅行に興味がある方

Job Detail

Language requirements: Japanese Fluent (N1)
Language requirements: English Basic level
Other languages Chinese
Career level Experienced (Non-manager)
Company name クーコム株式会社
Job description 【雇用形態】
正社員※3か月試用期間(試用期間中の待遇は本採用と同額)

【仕事内容】
自社サービスをご利用されるお客様からのレンタカー予約のカスタマーサポート業務を行っているチームのマネジメント全般及び
カスタマー業務をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
・レンタカー予約サービスに関する問合せ対応
・翻訳業務(約款・契約書など※日本語→英語 日本語→韓国語)
・各種お手続き
・スタッフの作成したメール(日本語・英語など)のチェック
・その他マネジメント業務
※基本お客様からの問い合わせ対応業務はメールが中心となります。
※所属先人数:4名(韓国、アメリカ、香港、タイの20代前半女性の方々)

【勤務時間】
9:30〜18:30(1時間休憩)

【休日休暇】
週休2日制(部門によりシフト制あり。シフト制の場合も土日祝の出勤は月に1〜2回程度です)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日

【給与】
年俸制〜4,000,000円※経験・年齢により決定
<内訳>
基本給+残業手当:固定残業手当 時間設定支給(42時間)

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備(健康保険組合加入)
・給与改定(年1回)
・通勤交通費支給(月3万円まで)
・私服勤務可 ・慶弔見舞金制度
・旅行ボーナス(年1回、旅行費用として3万円を支給)
・長期勤務ボーナス(勤続5年:10万円/勤続10年:20万円を支給)

【面接回数】
面接2〜3回※1次面接Skype検討可・筆記試験有り
Requirements 【必須条件】
・日本語N1レベル
・中国語ビジネスレベル以上
・英語ビジネスレベル
・何らかのカスタマーサポートのマネジメント経験必須(リーダークラスで可)
・向上心があり、ホスピタリティ精神を持っている方
・柔軟性、スピード感がある方
・旅行に興味がある方

This job applies to the following conditions 

※Click the link to search more jobs with the following conditions

Area
Job Type
Employment type
Speciality