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2019/05/11 Update

会長秘書※英語ネイティブ

Work location
Tokyo
Job type
Office work
Employment type
Regular employee
Salary
年収300~450万円
Must
・英語ネイティブ
・日本語N2~1相当
・社会人経験2年以上

Job Detail

Language requirements: Japanese Business level (N2)
Career level Experienced (Non-manager)
Job description 【業務内容】
中国進出を本格化させる為、社長秘書として以下の業務を行っていただきます。
・メール、電話問合せの対応(1日20~30件ほど)
・通訳業務(問合せが電話の場合)
・メールでアポイント取得
・配信アタックリストの送付(1日50件ほど、基本メールです)
・プレゼン資料など文書の翻訳(日本語→中国語)

【組織】全体:16名 外国籍:0名
男女比率:9:1 平均年齢:30代前半
社内言語:日本語

【勤務地】東京都千代田区

【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)

【勤務時間】9:00~18:00
残業時間:0~1時間 みなし残業:10時間分

【給与】年収300~450万円 ※経験による
賞与:業績による(昨年実績なし) 昇給:年1回(8月)

【待遇・福利厚生】交通費(上限3万円/月)各種保険完備
交通費(上限3万円/月)産休、育児休暇

【休日休暇】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)祝日、年末年始、年次有給休暇

【選考プロセス】書類選考
→1次面接(社長)、日本語読み書きテスト実施→内定→入社
Requirements 【必須スキル】
・英語ネイティブ
・日本語N2~1相当
・社会人経験2年以上
【歓迎スキル】
・事務経験(営業事務でも可)

This job applies to the following conditions 

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