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2019/07/28 Update

社長室直属 社長秘書 (Job ID : 11440)

Work location
Tokyo
Job type
Business (consulting, planning, executive...)、Office work、Others
Employment type
Regular employee
Salary
【給与】
年収350~600万円(経験により決定)
※45時間分のみなし残業代を含む 月6~9万円)
<賞与>
会社業績による。金額は本人の業績、勤務成績、勤務態度、能力等を勘案して定める
Must
・日本語N1レベル必須
・英語ビジネスレベル
・日本での就労経験1年以上必須
・営業経験があり、税務・法務・銀行関係の知識がある方(1年以上)
・物怖じしない方、向上心がある方
・気配りができる方
・海外出張に抵抗がない方

Job Detail

Language requirements: Japanese Fluent (N1)
Language requirements: English Business level
Career level Experienced (Non-manager)
Job description 【求人のお薦めポイント】
・残業ゼロで、18時には終業できます
・人にお仕事を教える風土のある会社で、人柄を重視しています
・既に他の外国人のスタッフも在籍しているため、外国人受け入れの土台があります
・社員同士仲が良い社風です

【雇用形態】
正社員

【仕事内容】
同社の海外展開が増えており、それに伴い社長秘書として、業務サポートおよび出張同行など行っていただける方を募集しています。社長の指示に従い、社長の右腕として、あらゆる業務のサポートを行っていただきます。

【具体的な業務内容】
・社長のスケジュール管理
・通訳・翻訳業務
・労務・財務関連業務補佐
・飛行機チケット・ホテルの手配、各国入国のためのビザ手続き
・会食などへの同行
・その他事務作業
※海外出張は現在スリランカ、ベトナム、モンゴル、中国が多いですが、今後欧州などの出張が発生する予定です。
※平均月1回は海外出張が発生します。

【組織】
全体17名(20代~60代)
(社長、管理部4名、営業部4名、建設部8名)
※外国人:スリランカ人、ネパール人、モンゴル人、中国人、ドイツ陣在籍
※ワンフロアオフィスのため、社員同士距離が近いです。
※社内行事も多々あります。(お花見、忘年会等)

【勤務地】
東京都港区
※JR新橋駅より徒歩10分程度

【勤務時間】
9:00−18:00
*残業無し

【休日休暇】
土日祝日完全休み
年間120日以上の休日

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・通勤手当有り(公共交通機関実費支給)
・時間外手当、出張手当有り
・社員旅行あり(毎年11月)※タイ、イタリアなど
・コーヒー・お茶無料
・有給休暇あり

【選考プロセス】
面接1回
口頭での面接を30分ほどの予定であり、人柄を重視した選考を行ないます。(テスト無し)
Requirements 【必要条件】
・日本語N1レベル必須
・英語ビジネスレベル
・日本での就労経験1年以上必須
・営業経験があり、税務・法務・銀行関係の知識がある方(1年以上)
・物怖じしない方、向上心がある方
・気配りができる方
・海外出張に抵抗がない方

【歓迎条件】
・建設関係の会社での仕事経験

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