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2019/11/24 Update

カスタマーサクセススぺシャリスト(ID:11064 )

Work location
Tokyo
Job type
Office work
Employment type
Regular employee
Salary
月給 250,000 円〜375,000円
Must
・2020年2月に入社可能な方
・日本語スキル:N1相当で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル ※明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語スキル :基本的な会話、文章の読み書きができる方
・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
・基本的なPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)

Job Detail

Language requirements: Japanese Fluent (N1)
Language requirements: English Business level
Career level Entry
Job description 【求人のお薦めポイント】
未経験歓迎!英語スキルを活かせます!
また、今回最大2名募集となります。
・グローバルな環境で働きたい ・外資企業のサービスに携わりたい ・英語を使った仕事でステップアップしたい ・IT・WEB業界に興味がある といった方にぜひご案内お願い致します。 入社後3週間の研修と、OJTでは先輩にいつでも確認できて安心できる環境です。チームワークや雰囲気とても良く全員でプロジェクトの成功を目指しているチームです。

【募集背景】増員

【業務内容】
【ソーシャルアプリサポート事業】
ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュでは1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。その実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
<業務詳細>
海外企業が運営するオンライン決済サービスの日本語版ユーザーからのお問い合わせ対応をお願い致します。
本ポジションはで高い満足度を誇るフィンテックサービスの日本事業拡大を運営企業のパートナーとして目指していくプロジェクトメンバーの増員募集となります。
日本でも高いユーザー満足を誇れるサービスをつくりカスタマーサクセスを推進し、プロジェクトの拡大を共に目指して下さい。

■具体的には・・・
お問い合わせは日本語で、メール、チャットをメインとし、電話での対応も今後行っていきトータルサポートを目指します。

技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますのでカスタマーサポート未経験からスタート可能です。法人からのお問い合わせがメインとなり、対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業のエンゲージメントを高めていきます。
ゆくゆくはサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増えていく見込みです。
すでに1期メンバーが業務をスタートしており基盤ができはじめていますが、今後益々拡大するフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
よりよいサービスにする為にユーザーサポートのみではなく、カスタマーサクセスの為インサイドセールスやリスク対応も担い、運営元企業や他の国のメンバーとやりとりしながら、サービスの改善にも関わっていくことができます。

サービス運営元の海外企業(クライアント)とのやりとりを日々メールやチャットで行い、研修資料等は英語のものもありますので、基本的な会話や読み書きが問題ないレベルの英語スキルが必要となります。
将来的には英語スキルを活かして、クライアントとのやりとりをメインとしたチームマネジメントなどのポジションにステップアップすることができます。


【組織】414名(アルバイト従業員含む)2018年4月現在
■構成比 男性37%:女性63% 平均社員年齢:32.8歳

【勤務地】
東京都

【雇用形態】契約社員(3カ月毎更新)※正社員登用制度あり
(試用期間最大6カ月,試用期間中の条件変更なし)

【勤務時間】
基本9:00~18:00 但し、業務拡大に伴いシフト制に移行する可能性があります。 ※残業月10~20時間程度。基本的にはほとんどナシ
■休日休暇 土日含む週5日シフト制(週休2日) ※こちらも、業務拡大に伴い土日にも運用を行う可能性あり

【給与】月給 250,000 円〜375,000円
※経験、能⼒を考慮の上決定します。
※本プロジェクト特別手当を含む
※交通費支給(上限月2万円まで) 
※固定残業手当月45時間まで含む(52000円~79300円)

【福利厚生・待遇】
・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・ストックオプション制度(正社員のみ) ・住宅手当(正社員のみ) ・引越支度金/50km超(正社員のみ) ・休憩室、仮眠室(休養室)完備

【休日休暇】
⼟曜、⽇曜、祝⽇、年末年始(昨年実績4日+土日祝)、慶弔休暇、有給休暇 (全社行事のため、年に1~2回程度⼟曜⽇出社。代休あり) ※夏季休暇は各自が有給休暇にて取得しています。 ※ポジションにより異なる場合がございます。(ポジション毎の規定が優先となります)

【研修制度】
・CEOによる事業リーダー育成研修 ・全拠点横断のSV基本研修 ・トーマツイノベーションクラブの研修受講 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度

【選考プロセス】
書類選考(語学テスト)→ ■1次選考(面接・文章作成テスト)→ ■2次選考(面接)→■適性テスト →■内定 ※状況に応じて選考の順番・内容が変わる場合がございます。
Requirements 【必須経験】
・2020年2月に入社可能な方
・日本語スキル:N1相当で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル ※明確かつ完結で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語スキル :基本的な会話、文章の読み書きができる方
・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
・基本的なPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)

【歓迎スキル】 以下のスキルをお持ちの場合今後のキャリアの幅が広がります。
・英語スキル ビジネスレベル以上(TOEIC800点、TOEFL70点以上等)
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
・セールス経験

【求める人物像】
- 相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
- 相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
- 変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
- 技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
- 最高のカスタマーエクスペリエンスを提供するということにモチベーションを感じる方

This job applies to the following conditions 

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